RED NOTE

制作ノート

KING OF KINGS 2017 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL GADORO VS BASE リリック書き起こし

f:id:rednote:20180304191743p:plain

KING OF KINGS 2017 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL
2018.01.12(金) 18:30-21:00 Zepp DiverCity(TOKYO)

KING OF KINGS 2017

 

abema.tv

KING OF KINGS 2017 [DVD]

KING OF KINGS 2017 [DVD]

 

 

 

KOK 2017 GCF ROUND2 第1試合 GADORO VS BASE リリック

【先攻】GADORO VS BASE【後攻】 8小節×4

Battle DJ:DJ KOPERO / Battle Beat:CWCT Original Beat

 

f:id:rednote:20180304191828p:plain

GADORO Verse1 先攻

俺とBASE 二人きりで*ぬかりぬりはなくて マジで重ね塗りなライム 粗削りで伝えたい
未だ俺は疲れない コイツはマジでウザいくらい 俺ならばフライ外 消えろAAA(トリプル・エー) SKY-HI
消えてくれて話DA 俺はいつも飾りじゃないって事もすべて証明する為にやるぜ
全て捨ててあるがままにやるからには勝つからマジ誰も彼もチャチなdisで盛り上がる事もなし

 *誤字や聴き取れなかった部分についてはコメントで教えて下さい。

 

f:id:rednote:20180304191845p:plain

BASE Verse1 後攻

Look at me Look at me Look at me ぷかり 煙 管に つまりヤバいヤツ俺BASE
GADOROより吸うハイドロ
タイトロープ いつもやってる YO ハンドル サグ いつでもバグ よりも*つまる スバル 
いつでも埋まる隙間 無駄に高いスキルは 口火きっちゃうミサイル どこにもゆうなココにいる 
入るスイッチ 一気にこっちにswitch

 

f:id:rednote:20180304191901p:plain

GADORO Verse2 先攻

何て言っちょるか俺は分からない YO BASE それじゃマジでこれから変わらない
夢は叶わない 飾らないで言葉伝えて お前らにYo女神 導かせるライム俺はやりたい
話を盛るなよ生身の勝負 殻にこもるヤツ叩き起こす 高いところに更に上る 中身も*越すた果敢に挑むんだ
What's up? なんか感慨深けえけど 俺は俺なりのやり方だけで すべてやるがままに すべてマイクで掴むさ

 

f:id:rednote:20180304191921p:plain

BASE Verse2 後攻

めっちゃラップが上手い GADORO でもやっぱり大好き仕込んじゃうのはハイドロ
お前にも教えてやろうか 高いけどはいどうぞ 安すぎる?でも初回だけは無料 ハイチーズ
ど真ん中で巻いている 巻いている ロー アナログよりハイテク バイセクシャルではない ストレート
ストレート変化球はない KEN THE390よりもやばーい 俺はハイ

 

f:id:rednote:20180304191941p:plain

GADORO Verse3 先攻

390のストレート でもBASEくんゴメン クソヘボ(咳払い) そんな感じだぜ嘘ねえよ 俺のフリースタイルやりたいって感じ
はいどうぞ 言われたKOKでは大東京 盛り上げてやるぜ最高潮 しっかりと俺は会場を
どこまで曲がれるかわからない 俺は*堂々前に盛り上げたい 噛んだけど 何だかんだ気にせずに俺はラップをカマしたい
バトルの果し合い 飾りだけじゃないって云うことを *クラスティック クラシック コイツは只のプラスティック

 

f:id:rednote:20180304192313p:plain

BASE Verse3 後攻

いやプラスチックじゃ無いよ どっからどう見てもクラシック コイツは*オナニースキルが高いだけどしょうもない
ABボーイ 処刑するレシピは*ゴーイ合法 ブッちぎる瞳孔
最新ドープ 最近コーク ブラックジョーク *最新ドープ
何時でも*勝負 コイツはジョーク ラッパーじゃない只のヘイター

 

f:id:rednote:20180304192341p:plain

GADORO Verse4 先攻

ってゆうかこのビートやりにくすぎて俺別にゲットしたとしても勝っても曲書けねえ そんな感じだぜ しっかりやってくれBEAT GETのSYSTEM
お前は単なるクズです ゴメンやっぱ俺のがクズだった でもMicrophone*持れてばすぐラッパーなる感じだぜ
わかるぜ マハトマ・ガンジーじゃねえ だけどお偉いさん お偉いさん でも可愛い子からはモテないじゃん
どうすればいいのかわからんけれども尻もちはつかないようにやってく こういうテイスト サイファー気味で楽しんでいこうよ

 

f:id:rednote:20180304192357p:plain

BASE Verse4 後攻

お前の言うとおり俺はクズです でもコイツは一人家にいる鬱です
打つんです? 打っちゃだめだよ 売っていいけど打っちゃだめだよ 漢も言ってただろ You know me?
正直どうでもいい オタクのゴタクに興味はない
俺もラッパー リアルヒップホッパー 一点突破 鼻からストーナー

 

 

以上、転載禁止

*コメントに引用先URLを書き込み本ページを出典元としてリンクすれば引用可。

 

rednote.hatenablog.jp

 

GADORO


KOK 2017 FINALIST NO.6 GADORO

花水木

花水木

 

geo.itunes.apple.com

 

BASE

 
KOK 2017 FINALIST NO.4 BASE
twitter.com

MADNASPAIN

MADNASPAIN

 


geo.itunes.apple.com

 

DJ KOPERO 

 

CWCT

 

後談

 

 

 

© 2017-2020 RED NOTE.