RED NOTE

制作ノート

KING OF KINGS 2017 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL MOL53 VS 喰吐 バトルリリック書き起こし

f:id:rednote:20180219171538p:plain

KING OF KINGS 2017 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL
2018.01.12(金) 18:30-21:00 Zepp DiverCity(TOKYO)

KING OF KINGS 2017

 

abema.tv

KING OF KINGS 2017 [DVD]

KING OF KINGS 2017 [DVD]

 

 

 

KOK 2017 GCF ROUND1 第8試合 MOL53 VS 喰吐(KOOPA) バトルリリック

【先攻】MOL53 VS 喰吐【後攻】 8小節×4

Battle DJ:DJ ZAI / Battle Beat:MASS-HOLE Original Beat

 

f:id:rednote:20180219171609p:plain

MOL53 Verse1 先攻

まっソウルなぶっといこのサウンド 俺がまずは一番にノセるこのライム
誰がスター?そんなの知らない TVとかFuck!中指映し出せ
こいつよりも高く飛べるよ 俺のフォース 引き込んだ*My War
審査員とか関係ないぜ *パフォーマーぶち込む 俺のスタイル

 *誤字や聴き取れなかった部分についてはコメントで教えて下さい。

 

f:id:rednote:20180219171635p:plain

喰吐 Verse1 後攻

Yeah *ナイフお前のスタイルわりに俺のスタイルあるいろんな色あり
わからない落ち着け*魂ならで聴く 誰のビートだろうがどんなステージだろうが
やる事をやってる奴が勝つために言葉が弓矢あろう
*まずぶとく *ためととか反抗とという *まっく全く逆がくの感性

 

f:id:rednote:20180219171714p:plain

MOL53 Verse2 先攻

俺はヤベえ 自分で自負してる だからヤベえ奴と繋がって曲を作ってる
Hey Yo! 待っとけ このビートはチャンピオンサウンド 俺に一番似合うぜそこ退(ど)きな!
Hey- まるで通行料 安い授業料 300万ゲット
切ってきたぜアルティメット KOK モノホン乗り込みに来たぜ 調子どう?

 

f:id:rednote:20180219171735p:plain

喰吐 Verse2 後攻

*調子くっし *だいこうだよ お前俺を認めた上で今ここにいる
しっかりと見開いた*すとんなビート カッケーから*ぎゃれふまくはくとべよ
誰が似合う自分の価値観提示したヤツの勝ちだ昔から
だから今一から十年経つ *じぶはくあることを俺は誇る

 

f:id:rednote:20180219171817p:plain

MOL53 Verse3 先攻

Yeah それを誇っといてくれ お前の心に つーか*ほころ それが綻び
俺はこれ確信つくワンマイクに レペゼンしてるぜ宮崎市
俺はサウスサイド お前胡散臭い 俺はすぐにお前にかけるぜこのライム
つまりは*マジックファイブズスリーから この輝きは永遠に

 

f:id:rednote:20180219171834p:plain

喰吐 Verse3 後攻

永遠に輝くためにいつかは*しりあすとあした(明日)か自分らしい
*わか あらわたす あらたなここ こころはらわた音の中
オレは揺れる 日々にある *かたかんたんた ふんずうで同じで説教ばっかじゃん
オマエのホンモン オレの見方のホンモンと*尺度と角度が違うから理解をしなよ

 

f:id:rednote:20180219171852p:plain

MOL53 Verse4 先攻

Hey 喰吐くん MASS-HOLEくんのビートに笑われてる お前のラップは浅はかです
俺はこのDis 仲間だろうが関係なく そういうマスなスタイル 覚えとけよ
Hey Yo! どこでやってようが関係ねーけど TVの中継とかマジでFUCKだよ
俺が思う 俺自身を出す場所はステージ 汚させねーぜ マイク一本でカチコミ

 

f:id:rednote:20180219171912p:plain

喰吐 Verse4 後攻

Yeah じゃあお前テメーで金払ってテメーでゲットしろ ココはそういう場所
オレはゼロから勝ち上がっていくってこういう事があるから客も盛り上がるんだろ
*だから気はってく 見合ってるか見合ってねーかまずはちゃんとノセてくれよ宮崎*ほっかい埼玉
同じ誇り持った奴等 結局はオマエみたいな奴を*オレは沈めてアガるぜ

 

 

以上、転載禁止

 *コメントに引用先URLを書き込み本ページを出典元としてリンクすれば引用可。
 *誤字や聴き取れなかった部分についてはコメントで教えて下さい。

 

rednote.hatenablog.jp

 

MOL53


KOK 2017 FINALIST NO.11 MOL53

twitter.com

Byproduct 2 Junk

Byproduct 2 Junk

 

geo.itunes.apple.com

 

喰吐


KOK 2017 FINALIST NO.14 PONY & NO.15 喰吐

喰吐

喰吐

 

geo.itunes.apple.com

 

DJ ZAI

twitter.com

 

 MASS-HOLE

twitter.com

 

後談

 

 

 

© 2017-2020 RED NOTE.