RED NOTE

制作ノート

ralph - Real talk リリック書き起こし

目次

Real talk

RAPSTAR2020(ラップスタア誕生シーズン4) FINAL STAGE AbemaTV 2020年10月29日放送

Rap Lyrics ralph

Beats MURVSAKI

DJ DJ HAZIME

Lyrics

Intro

Real talk

Verse1

もう朝方 うるせえ頭の中 もしもこのまま死ぬとしたら無様な負け犬だな 合わせる顔もないよパパ
暗い部屋じゃ何も見えないからネオンが照らす街角に立った 弱さ認めてしまうくらいなら自分を騙す方が楽だった
毎晩 路地裏work 擦り減らす大切な物とsneaker's (but I know) 積み重なる罪は 徐々に閉まる首吊りだ ここじゃ無理だ
生まれつきさ 俺ら不利だから仕方ないって 何かのせいにしてまた逃げて 一体何にビビってんだ?
Yo brother remember 一度でも食い下がった事があるか? 口ばっか逸らす 目は真っ赤 鏡の中の胸ぐら掴んだ
気に食わねえならお前が変えろ 腐ってんなら作りゃ良いだろ 邪魔だろ捨てろ偽のプライド 失うものすらテメェにゃ無えよ

Bridge

与えられなかったから奪った この才能もその内のひとつさ
平等なんて綺麗事だった 思ったよりその差はデカかった ゼロに上がるまで時間かかったがやっとだ 始めようか

Hook1

悔し涙で喉が潤う 負け犬共狼煙をあげろ 長いモノも食いちぎればshort まずは俺が手本を見せよう
悔し涙で喉が潤う 負け犬共狼煙をあげろ 助けは来ない待てど暮らせど (まずは俺の背中を見てろ)

Verse2

強者は弱者より傷が多く色濃く残るが無傷の背中にタトゥーを彫る 紛らわすアルコールとCoke
吊るしたロープが俺を誘う 時間をくれ まだ口は動く 背後の殺し屋の名は孤独 that's not joke (Real talk)
スタアは死んだ 俺が殺した 凶器は研ぎ澄ましたこの詩だ 空に居る奴らが出来ない事を地に足がついてる俺らはやる
俺もはじめはハッタリ野郎 だけど今では下馬評のTOP 有言実行がThugの長所 時代が変わるとするなら今日
変わり始めたFLOW 誰もが釘付けになる このSHOW 息も出来ないほど のめり込んでんだろ
I know 違いが分かる お前を生き証人にしてやる リアルがどうとか昔はこうとかほざく評論家も今日は黙る
勝利の女神は誰とだって寝る娼婦 間に合ってるぜ bitch no more 誰にも媚びず still 斜に構える あの頃からずっと
いつか045に戸建て買っても相変わらず925のChain 16年後のさんピンCAMPのヘッドライナーに載るmy name

Hook2

悔し涙で喉が潤う 負け犬共狼煙をあげろ 長いモノも食いちぎればshort まずは俺が手本を見せよう
悔し涙で喉が潤う 負け犬共狼煙をあげろ 助けは来ない待てど暮らせど まずは俺の背中を見てろ

Outro

I'm ralph ganesh
いつか報われるよ
You know
お前に言ってんだぜ
嘘じゃない
Real talk

 

以上、転載禁止

*コメントに引用先URLを書き込み本ページを出典元としてリンクすれば引用可。

 

参考資料

rapstar.jp

times.abema.tv

abema.tv

1:05:40頃~

ralph

  • ヒップホップ/ラップ
Jitsuryoku (feat. Leon Fanourakis & ralph) [Explicit]

Jitsuryoku (feat. Leon Fanourakis & ralph) [Explicit]

  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ラップスタア誕生(公式)(@rapstar_abema)がシェアした投稿 -

 

f:id:rednote:20201105171455j:plain

© 2017-2020 RED NOTE.