RED NOTE

制作ノート

KING OF KINGS 2017 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL SIMON JAP VS GADORO リリック書き起こし

f:id:rednote:20180329204704p:plain

 

KOK 2017 GCF 準決勝 第1試合 SIMON JAP VS GADORO リリック

 【先攻】SIMON JAP VS GADORO【後攻】 8小節×4

Battle DJ:DJ YANATAKE / Battle Beat:DJ Automatic Original Beat

 

f:id:rednote:20180329204729p:plain

Verse1 先攻 SIMON JAP

Yeah ガキの頃から母子家庭育ち 高校も中退して俺は懲役も食らって
また俺はこうやってマイクを握って 何にすがってる そんなワケねえぜ
俺には大したモノ 大切なモノがあるからそれを届けてえ
お前にはラップしかねぇって言ってるその心 なんか似てるから何か言いてぇんだよ

 

f:id:rednote:20180329204755p:plain

Verse1 後攻 GADORO

何か言いてぇんだよ 何かゆってくれてありがとう 俺もお前と一緒でラップしかねえからさ
YO YOYO パチンコ屋の仕事ぶん殴られて中退じゃなくて俺は辞められた
それでも俺達は続けられた どういう状況 俺は悲惨な始末にはならねえ
たわけって言われても仕方がねえ それでもやってく マイクロフォンでカッケー事を証明

 

f:id:rednote:20180329204811p:plain

Verse2 先攻 SIMON JAP

Yeah 懲役行って 俺もバカみてえに望んできたけど Hip Hop続けてたら
奇跡的にイイ女と出会って結婚して二児の父になれて
マジで感謝してるぜHip Hopには だから行くぜKING OF KINGSは
俺が今やるぜ 頂くぜ 俺が勝利の女神のキッスを

 

f:id:rednote:20180329204827p:plain

Verse2 後攻 GADORO

Yeah ダンジョンの時言ったよな「イイ女を抱いてそしてお前よりも音楽で稼いでる」
1年経って調子はどうだ? あンたよりもバッチリと音楽で稼いでるぜ
それだけを伝えてえんだ お前とはやべえトコロ状況まで行ってる
お前が見据えてねえ所まで登りつめる 想像した*ところねえまでな

*誤字や聴き取れなかった部分についてはコメントで教えて下さい。 

 

f:id:rednote:20180329204850p:plain

Verse3 先攻 SIMON JAP

ハッキリ言うよ お前が音楽で喰ってる それはリスペクトするよ
だがな お前が音楽で稼いだカネよりも俺は別の仕事やって稼いでやるよ
それが何が悪い? カネはカネ わかるか YO 命は金より重いか?
ちげえよ 金は命より重いんだよ

 

f:id:rednote:20180329204906p:plain

Verse3 後攻 GADORO

YO YO YO あのペラペラの一枚の紙切れが命よりも重いってか?
YO そう言わしたくないからマイク掴んでんだろ俺ら 笑わせんじゃねえ 軽い気持ちで握ってねえ
わかるか 悲惨な結末で幕を*握る様な事なんてしたくねえからさ
何を隠そう俺がKING OF KINGS KUSONEETが掴むHip Hop Dreams

 

f:id:rednote:20180329204922p:plain

Verse4 先攻 SIMON JAP

Yeah お前が糞ニート? 全然感じねえよ少しもそんなの
ストリート 糞良いの持ってる 極太 お前を殺すぞ
SIMON JAP マジでヤベーぜ 俺は一番で自分だって思ってる
自分が納得できるラップ それが出来りゃ俺は一人孤高になれる

 

f:id:rednote:20180329204939p:plain

Verse4 後攻 GADORO

YO 当たりめーだろ ステージに立てば誰もが一番と思ってステージに立たなくちゃラッパーじゃねえ
お前はそれを分かってるつもり たぶんココに立ってるラッパーがわかってる
宴もたけなわ だけどここらへんで終わりだな なぜならば俺の方がヤバいぜ言語だけなら
千の風になって お前をここらへんでさよなら 雑魚ならば消えろ お前の言葉なんて上の空

 

 

以上、転載禁止

*コメントに引用先URLを書き込み本ページを出典元としてリンクすれば引用可。

 

 

情報

 KING OF KINGS 2017 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL

 2018.01.12(金) 18:30-21:00 Zepp DiverCity(TOKYO)

rednote.hatenablog.jp

abema.tv

KING OF KINGS 2017 [DVD]

KING OF KINGS 2017 [DVD]

 
対戦記録

 

 

 MC

SIMON JAP


KOK 2017 FINALIST NO.12 SIMON JAP & NO.13 Dragon One

バトルライフ [Explicit]

バトルライフ [Explicit]

 

Simon Jap

  • ヒップホップ/ラップ

 

GADORO


KOK 2017 FINALIST NO.6 GADORO

花水木

花水木

 

GADORO

  • ヒップホップ/ラップ

 

 

 DJ

 DJ Automatic

twitter.com

 

 DJ YANATAKE

 

 

後談 

 

 

© 2017-2020 RED NOTE.