RED NOTE

制作ノート

はてなブログ無料版のスマホデザインをカスタマイズ

無料会員版はてなブログスマホデザインをカスタマイズしました。

詳細は以下の通りになります。

 

 ソーシャルボタン

以下のサイトのソーシャルボタンの項を参考にカスタマイズしました。

dondontyakutyaku.hatenablog.com

参考サイトとは違い、スマホ版表示は上下にボタンを設置しました。

また、PC版表示の調整も致しました。

※2018.04.02 ブログテーマsharpnightの相性が悪くスマホで表示が崩れるうえ、og:titleが反映できないため元に戻しました。

 

見出し

上記サイトの見出しの項からのリンクを参考にカスタマイズしました。PCとスマホ両方の表示に反映させたサンプルは次の通りです。

h3 大見出しサンプル

h4 中見出しサンプル

h5 小見出しサンプル

 

© 2017-2020 RED NOTE.