RED NOTE

制作ノート

KING OF KINGS 2016 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL GADORO VS 裂固 バトルリリック書き起こし

KING OF KINGS 2016 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL

2017.01.08(日) 18:00-21:00 ディファ有明
http://www.kokjapan.com/grand-championship-final

 

KING OF KINGS 2016 -GRAND CHAMPIONSHIP FINAL- [DVD]

KING OF KINGS 2016 -GRAND CHAMPIONSHIP FINAL- [DVD]

 

 

オンデマンド視聴

abema.tv

2回戦 GADORO VS 裂固は1:55:30頃からスタート
視聴期限:2017年2月8日(水)21:30まで

 

f:id:rednote:20170126231005p:plain

2回戦 GADORO VS 裂固 バトルリリック

 

ROUND1 【先攻】GADORO VS 裂固【後攻】 8小節×4

Battle DJ:DJ KOPERO / Battle Beat:MASS-HOLE Beat A

 

GADORO R1×1

 

空間を支配する韻の黒魔術
オレの韻の狂気に正気すら失う
バッチリとこの場所で一線を画す
裂固ちゃんこの場所で死んでお陀仏 Yeh
無念だがオマエは着実に刻一刻と破滅へと向かっている
今日この場所で打ち砕く功績とバックボーン
目に焼き付けておきな 衝撃のラストを

 

裂固 R1×1

 

衝撃のラスト オレの覚悟 オマエが勝るか?
Hey YO オマエはガラクタ ナマクラの武器 中途半端
Hey YO オマエはなっちまう ココで重症患者
Hey YO まるで盗難車 どこまでも逃亡しろ
オレはこの爆心地 バッチリ合わせながら
*しんちんでもいんち 合わせながら
SO 冷徹なまるで殺人鬼

 *正しく聴き取れなかった部分、コメントで教えてください

 

GADORO R1×2

 

YO YO 殺人鬼 つまりアルカイダ イカれてる殺害者
オマエはDisられてる 危ないな Hey 重症患者
オレは勇猛果敢 牛丼は朝に喰っとけ オレは柔道技キメる
YO BEST8でそのスキルは情けがない
YO そのスキルでオレに勝てるなんざ マジで哀れだぜ
YO 分かるだろ? BEST8 テスト勉強からし直しな糞ガキ!!

 

裂固 R1×2

 

糞ガキ? YO 情けがない
もっと押韻 オレに勝ちたけりゃ固めなさい
Hey YO オマエはマジでダサい
残念 オマエは長いこのビートにもノレない
この危ないなって言ったかもしんねーけど
オレのほうがサグライマー
弄っちゃう悪代官 オレはスナイパー
Hey YO バッチリ合わせる
Hey YO SO オマエをこんがり焼くフライパン

 

GADORO R1×3

 

フライパン? お前がどんぐらいか?
オマエが高山ならばオレはドンフライか?
わからない? ボコボコにしてやるぜ顔面
わからないけど足んねぇ オマエはスキルが足んねぇ
YO 裂固 オマエの武器は韻しかない
そんなヤツが オレに勝てるなんざ信じがたい
ありがちの韻を踏むガキが一人
明日命すらもないぜ 今日が旅立ちの日

 

裂固 R1×3

 

YO 旅立ち もう始まる長旅
Hey YO オレはそう どんなけあってもしない瞬き
真剣な眼差し オマエの武器 心臓到達しない刃渡り
Hey YO どこまでもいくぜ
オレの心臓にバッチリ突き刺すこの韻
Hey YO *おとし だからバッチリ裂固あげてく狼煙
YO オマエよりも断然ハイテクノロジー

 

GADORO R1×4

 

ハイテクノロジー YO かいけつゾロリって言ったの憶えてるか?
KOK 青少年 bay4kから聞いときな オマエは死んどきな
しりもちはつかないように しっかりと地に足つけろ
YO 押韻を踏むことにオマエは必死すぎて
結局は生き様も全て語れねぇじゃねぇか
オレは身を削ってでもな 執念を伝える!
The End オマエはココで終焉を迎える

 

裂固 R1×4

 

Yeh 終焉を迎える 残念ながらオマエはオレに負けて宮崎に帰る
オレがこの歴史を塗り替える
Hey YO バッチリこの場所で死体を積み上げる
Hey YO オレの方が韻もカッケーだろ? それが誇らしい
アンタは友だちになれたかもしんねぇけど この先向ける矛先 
YO 裂固 優勝獲る いっぱいの面舵

 


*延長戦へ

  

KING OF KINGS -FINAL UMB- DVD

KING OF KINGS -FINAL UMB- DVD

 

 


ROUND2 【先攻】裂固 VS GADORO【後攻】 8小節×4

Battle DJ:DJ KOPERO / Battle Beat:MASS-HOLE Beat B

 

裂固 R2×1

 

YO 8小節4本 このスタミナ勝負 どこまで行くか?
以下同文ていう言葉を分けることは出来ない
つまりこの場所で撃退 オマエは液体か気体か固体かわかんないが
答えをしっかり合わせていく 固めていく
オレの韻まるでテイク *わっからす
YO バッチリ SO オレが枯らす
喉元オマエよりオレの方がカッケー
オマエは舌足らず

 

GADORO R2×1

 

YO 舌足らずではないよ *舌足らずじゃないよ
オレにDisられてオマエは下垂らす
それくらいしかできねぇ 長距離ランナー
オレはイカれてるマイクロフォン イカれた暴走機関車
Yeh 今日だけは絶対に譲らんぞ!
マイクロフォン1本で逆転してぇんだよ
オレの本心 この場所で正真正銘
しっかりとしとけ 所信表明

 

裂固 R2×2

 

Yeh 正真正銘 SO オマエよりオレのが上ってのは承知の上
Hey YO SO ボッチリ 正直 オレの本音 バッチリ合わせる
SO まるでアンタは小便小僧のよう
まるで当然の様にオレは勝つぜ
Hey YO まるで温泉旅行にでも行きたい気分だねぇ
Hey YO これは運じゃねぇ この場所KOK オレにとっちゃ通過点

 

GADORO R2×2

 

通過点 つうかねぇ 下手くそ過ぎ 温泉旅行じゃない
イカれてる喧嘩強えぇ鳳仙高校みたいな感じ
俺が頂点を取る その場所にやってる GADOROが勝つのが当然のよう
Yeh わかるだろ? コレが押韻主義
オマエは当てる まるでボーリングのピン
YO 家に帰って見とけロッキー3
オレがイカれてるモンキー・ルフィーの様な賞金首

 

裂固 R2×3

 

ピン ならば オレの方がストライクとるボーリング
裂固スキルも更新中
Hey YO レコーディングの時からオレは全然気合がちげえ
Hey YO オマエは危険な立場になっちまってる
Hey YO 間違えてる言葉 匙加減を間違えてもあきらめは無しだ
オレは勝ち負けよりも大事なものある
SO 大事なのはやっぱマイクロフォンの匙加減

 

GADORO R2×3

 

匙加減で2回目 こいつある意外性?
二面性 紀元前三世紀から出直せ
三世紀 感電死 オレの方が完成形
誰よりもライブだけは完璧!!
Yeh それが分かるか?
オマエよりもヤバいっていう事をこの場所で伝える
YO 俺の人生この場所で証明
イスラム国でも 全部は殺せない1バース

 

裂固 R2×4

 

Hey 残念 あんな音源で完成してんの? 残念だなぁ
もっとカッケー韻 オレはどんどんステップアップしていく
スレンダーな体型じゃねぇ
プレッシャーもシュレッダーにかけるようなプレイヤー
Hey YO 何処までもレイドバックする事なくゲットアップ
つまり裂固オンザセット
このトーナメントすら増加傾向のヘッズすらも唸らせる
YO やっぱ オーダーメイド Hey YO

 

GADORO R2×4

 

オーダーメイド コイツ老化現象
今日は全員がわかるだろ? オレは超ヤべーぞ!
Yeh そんだけ わかるだろ 押韻ならばオレのが上手
そういう感じだぜ
YO わかるだろ オレのが上手遣い YO
下から見ようが ライクア上目遣い YO
可愛い子海か 可愛い子か知らないけど
オマエよりもオレはかなりDOPE

 

後談

 

 

GADORO

 

twitter.com

gadoro-store.com

四畳半

四畳半

 

 

四畳半

四畳半

  • GADORO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1800

 

 裂固

 

twitter.com

AUTOMATICFUN

AUTOMATICFUN

 

 

AUTOMATICFUN

AUTOMATICFUN

  • 裂固
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1350

 

Keep On Runnin' - Single

Keep On Runnin' - Single

  • 裂固
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

DJ

 

twitter.com

 

© 2017-2020 RED NOTE.