RED NOTE

制作ノート

KING OF KINGS 2017 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL NAIKA MC VS GADORO バトルリリック書き起こし

f:id:rednote:20180129001136p:plain

KING OF KINGS 2017 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL
2018.01.12(金) 18:30-21:00 Zepp DiverCity(TOKYO)

KING OF KINGS 2017

 

abema.tv

 

KING OF KINGS 2017 [DVD]

KING OF KINGS 2017 [DVD]

 

 

 

KOK 2017 GCF ROUND1 第4試合 NAIKA MC VS GADORO バトルリリック

 

【先攻】NAIKA MC VS GADORO【後攻】 8小節×4

Battle DJ:DJ KOPERO / Battle Beat:DJ PANASONIC Original Beat (サンプリング元 : The Edge / David McCallum)

 

NAIKA MC Verse1 先攻

What's up?! KOK! 調子どうだお前おい!!
テメーと殺りに来てんだよGADORO 今頃何しに来やがったもう一度オカワリってか?!
オマエのおかわり弁は用意してねーぜ オマエのそのチマチマチマチマしたラップ
今日はさ 身長これくらいまでぶっ縮めに来たんだ!

 

GADORO Verse1 後攻

YO- チマチマしてる訳ねーだろ YO- 俺をディスったヤツ 丸くなったとかゆったヤツ
笑わせんじゃねぇ 俺は丸くなってねぇ コイツの頭見てみ? コイツのが丸いぜ
二年連続で勝利を奪いに来た! ダンジョンの敗北もこの日のためでぇ!
初っ端でブチかますラストスパート 今日は般若を超えるラスボスの誕生

 

NAIKA MC Verse2 先攻

テメーおい! テメーのワンマンじゃねーぞ! 俺の出番があんだよ黙っとけボケ!
おい! 何が頭が丸い そんなのな1億2千全員知ってんだよボケ!
おい! オマエこの前のダンジョンの勝ちが布石だった? テキトーなこと言ってんじゃねぇよ
ACEはカッコ良かったよGADORO オマエさ クソダサかったぞ!!!おい!!

 

f:id:rednote:20180129005504p:plain

 

GADORO Verse2 後攻

YO- 目の前でコイツうるせえよ オマエ声量のデカさ競い合うバトルじゃねぇぞ
YO- フロウライムゼロで暑苦しい 叩き上げが叩き込むよバックスクリーン!
オマエの敗北ならもはや既にわかりきってる 花びらのようにここで鮮やかに散ってく
KING OF KINGS オマエにはまだ荷が重い住む世界が違え生まれ変わって出直してこい

 

f:id:rednote:20180129005632p:plain

 

NAIKA MC Verse3 先攻

コラコラ荷が重いだ?! 調子こいたこと吐かしてんじゃねーぞボケおい!!!
テメーがバックスクリーンに投げ込めるわけねーだろ! テメーはネクストバッターサークルで屈伸でもしてろボケ!
この試合の行く末を誰がどう見据え続けるなんて関係ねえ! 今日はマイクに手がついて離れねーんだよ!
決勝まで行かしてもらうぜ! テメーを惨殺してな

 

f:id:rednote:20180129005658p:plain

 

GADORO Verse3 後攻

YO- ネクストバッターから狙うホームランバッター NAIKAくんここまでよーく頑張った!(ボディタッチ)
でもなここで終了なのが見え見え 俺にとって見せしめ 結局は生贄
挫折やら敗北を幾度も繰り返した コイツが無ければ生きる意味なんてねぇんだ
ラップしかねーなんてクソダサいセリフ ソイツを踏まえて俺にはラップしかねぇんだ!

 

f:id:rednote:20180129005943p:plain

 

NAIKA MC Verse4 先攻

おいおい ラップしかねーのはテメーだけじゃねーんだ他にも五万といる
何が、オマエ(GADOROがNAIKA MCの目の前に中指を立て煽る)おいヤメてくれよオマエ中指か「よく頑張った」つったのにキャラ豹変してんじゃねーボケ!!
手の平で踊らしてもらってるぜオマエの上でな でもオメーのその細え手首じゃ折れちまうかもな!!
受け止めてみなよこのパンチライン! そんじょそこらのMCとは格が違うぜ!!

 

f:id:rednote:20180129010200p:plain

 

GADORO Verse4 後攻

YO- ラップしかねえって言葉は俺にしか当て嵌まらねぇ オマエじゃぜってぇ当て嵌まらねぇ
YO- 小銭稼ぎでバトル出てんじゃねー! 俺は生き甲斐全てラップしかねーんだ!
才能もねえ 平凡以下のカスだ そんなヤツが奇跡を起こす金属のマイクだ
アンチやらヘイター! 嘲笑ってみてえな! BATTLEじゃなくたって戦ってるのさ!!

 

以上、転載禁止
*コメントに引用先URLを書き込み本ページを出典元としてリンクすれば引用可。
*誤字や聴き取れなかった部分についてはコメントで教えて下さい。

 

f:id:rednote:20180129010316p:plain

 

rednote.hatenablog.jp


KING OF KINGS 2017 GRAND CHAMPIONSHIP FINAL DVD trailer

 

NAIKA MC


KOK 2017 FINALIST NO.1 NAIKA MC

twitter.com

犬、走る

犬、走る

 
The Talk Man Show

The Talk Man Show

  • NAIKA MC
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥2000

 

GADORO


KOK 2017 FINALIST NO.6 GADORO

twitter.com

花水木

花水木

 
Hanamizuki

Hanamizuki

  • GADORO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1800

 

DJ KOPERO

 

DJ PANASONIC (SITO)

twitter.com

 

後談

 

 

© 2017-2020 RED NOTE.